人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sur un nuage 

maisonmf.exblog.jp

シーズン到来!!

我が家にも遂にやって来ました~~!!、新型インフル@@

一番のりは、、、予想外の長男(爆)

季節性インフルの予防接種2回目を受けた翌日に発病でした(トホホ・・・)

いつもの季節性インフルなら長男&私は発病せず、

次男→夫で終了なのですが、この先どうなるのやら、、、

しばらく看病週間になりそうです042.gif

濃厚接触者の私、、、かなり危険かも@@(若くないから大丈夫って!?)

シーズン到来!!_e0195034_13404758.jpg

  『北海道仙鳳趾産シェルガキの香草パン粉焼き』 

↑ こちらもいよいよシーズンですねぇ~~016.gif
 プリップリッで美味しかったワ~~053.gif 


新型インフルのせいで学級閉鎖が続き、日々の生活を乱されてますが

なんとか隙を見計らって、約1年ぶりにYちゃんと梅田で再会^^

イアリアンランチとなりました♪


以上、シーズンつながりということで(笑)
by mont-feuille | 2009-11-09 13:44 | journal
<< TARTE AUX MARRONS Déjeuner et Aut... >>